2012年11月24日土曜日

ハムコン作品紹介〜11

こんにちは、Yazooです。
今日は札幌でファイターズのパレードがあった訳ですが、
遠く離れたYazooさんはテレビでみました。
だがしかし……NHKを含めてチャンネルの半分が
わずか1㎞のパレードを生中継するんだから……平和ですよねぇ〜
本当はこういうもの、現場で見たいとは思うのですが、
人ごみがどうしても苦手でテレビ鑑賞ですw
酸欠なるというか、空気が淀んで具合が悪くなるんですww
だがいつかYOSAKOIソーランは現地でみたいもんですw


さて、箱庭ブログでのハムコンの応募作品紹介も
とうとうネタ部門に突入です。
沢山の作品をみていて本当に幸せです。
そして本当に勉強になります。ありがとうございます。

ネタ部門エントリーNo.2
応募者名:Kazumi Alsopさん
作  品  名:無 題

















ネタ部門は急遽会場に展示する作品にタイトルを入れることに変更してしまったので
作品名が「無題」となってしまっていますが、
個人的には「そろり」とか「そぉ〜〜〜〜つと……」といったような
雰囲気のタイトルをつけたくなりますw
こういうプルプルしながら頑張っているだろう
ハムちゃんの様子を見ていると、思わず「手伝う?」と声をかけて
いじめたくなりますw

ネタ部門エントリーNo.3
応募者名:shiros Sosaさん
作  品  名:Ham Star

















もう、説明の必要がないくらいストレートでかわいい一枚ですねw
作品を拝見した時にディスプレイ越しに「わっはっは」と
思わず声がでてしまいましたw
来月にはクリスマスが待っているので季節にもあった作品ですね^^
この作品をみて「あぁ、箱庭も冬にしないと。。。。」と思いました。

箱庭にもこのネタ使わせてもらおうかしらwww


現在ハムコンでは一般投票を受け付けています
ぜひたくさんの力作を見て下さい!
そしてお気に入りの一枚がありましたらぜひ投票お願いしますw

ちなみに、これまでに紹介した作品はコチラです
★通常部門★
エントリーNo.1
エントリーNo.2
エントリーNo.3
エントリーNo.4
エントリーNo.5&6
エントリーNo.7&8
エントリーNo.9&10
エントリーNo.11&12
エントリーNo.13&14

★ネタ部門★
エントリーNo.1


★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

ハムコン会場にはミニミニモールエリアにある
カバン型のTPオブジェクトから移動出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿