2012年11月1日木曜日

ハムコン作品紹介〜1

Hamster Photo contest

とうとう11月になりました。
考えたくないですが今年もあと2ヶ月ですね……
雪かきの季節が近いかと思うと少し憂鬱です。


現在作品募集中のハムコン。
作品の応募締め切りは11月14日です。
皆さんの自慢の作品のご応募、心からお待ちしています!

さて、それでは今回から少しずつ素手にご応募いただいている作品を
紹介していこうと思います。

通常部門エントリーNo.1
応募者名:miggardさん
作品タイトル:Mit & Nash Hammies

















パートナーさんと一緒に撮った作品です。
お二人の仲の良さが感じられる可愛くて素敵な作品ですね^^
「どんな会話をしているんだろう?」と影から覗いてみたくなりますw


現在もハムコンでは皆さんの作品を募集しています。
応募要項は下のURLから確認出来ますのでよろしくお願いします。
また、ご不明な点等がありましたら
気軽にYazoo Rangまでご連絡ください。

★ハムコン応募要項
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html


0 件のコメント:

コメントを投稿