2012年11月3日土曜日

ハムコン作品紹介〜2

Hamster Photo contest

1日に入院中の親父殿が退院し、
気ままな1人だらけた生活が終わってしまったYazooです。
まぁ、食生活はその方がしっかりするので
これで少しはまともなものを喰う気になるでしょうw
「自分」に対して頓着も執着もないので、
自分1人だと食事を摂ることすらどうでもよくなってしまいますw


さて、そんな個人的なことはよいとして…
ハムコンに応募いただいた作品を紹介していきましょう。

ネタ部門エントリーNo.1
応募者:Gien Guyotさん
作品タイトル:Super Ham Feng Shui Master in Kowloon

















その可愛らしさでブレイクしたハムスターアバターですが、
「可愛いだけじゃないぞ!」といった雰囲気の楽しい一枚です。
無知なのでタイトルにある「Feng Shui」ってなんだろう、と調べてみたら
「風水占い」と自前の辞書で出ましたw(一つ賢くなったぞ!


ハムコンは11月14日まで作品を募集しています。
応募要項は下のURLから確認出来ますので、ぜひよろしくお願いします。
また、ご不明な点などがありましたら
気軽にYazoo Rangまでご連絡ください。

★ハムコン応募要項
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html


また、現在もハムランドのミニミニモールには
商品が増えています。
お時間がある時にぜひとも遊びにきてください。
お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿