2012年11月9日金曜日

ハムコン作品紹介〜5



こんにちは、Yazooです。
明日から始まるHammie Time Huntの景品作りに
未だにひ〜こらいってますw
大丈夫か?自分wwww
今夜中に設置出来ればいいので今日はRL仕事も放置ですw


さて、それでは締め切りが迫ってきたハムコンの
応募作品を紹介していきましょう!
通常部門エントリーNo.4
応募者:moonlight Rangさん
作品タイトル:無し

















「ぱんだの大冒険!」
なんか大昔にあったアニメのタイトルのようですが…でもこれから(ハム的)大海原にでていくんだ!といった雰囲気で
力強さと可愛らしさが混じった一枚ですね^^
よく見ると、手前に座っている子はよっぽどの食いしん坊さんなのか、
口に咥えただけでは物足りず、頭にもしっかり食料を持ってますねw
二匹のこれからの冒険譚を想像したくなる一枚ですw


ハムコンは11月14日まで作品募集をしています。
優勝者には賞金とは別にハムアバタークリエイター様から
スペシャルプレゼントが用意されています!
ぜひ皆さんの自慢の一枚を応募してみませんか?

応募要項は下のURLからご確認ください
★ハムコン応募要項
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html


0 件のコメント:

コメントを投稿