2012年10月2日火曜日

ハムちゃんアイテム紹介_5


居間の普段使っている電灯が一昨日夜中に突然消えたので
「またか?」と思ったYazooです。
その電灯も蛍光灯が切れたとおもったのですが、
どうやら蛍光灯ではないほうが悪いようで、
親父殿が入院している今はどうしようもない…
仕方が無いのであまり使いたくない方の電灯を使っていますw
ウチの居間、無駄に電灯おおいですw
普段使ってませんがwwww

さて、今日のハムちゃんアイテムの紹介です。
Autumn flavor hunting bag

Frunze de copilさんのバックです。
はむちゃんが森にあるもので一生懸命に作ったような雰囲気の
秋の匂い満載の可愛らしいバックです。
左右の耳それぞれに引っ掛けるのが同梱されていますが、
よく見るとバックの中身、違うんですww

お値段は現在は通常価格の50L$です。
おめかししてお出かけするにも最適の一品です。
箱庭ハムランドのミニミニモールにありますので
ぜひよろしくお願いします。

Frunze de copilさんのフリッカー
http://www.flickr.com/photos/xxxtotogoldenfizhxxx/

★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


これまでに紹介した商品の記事はコチラ↓
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/blog-post_25.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/2_26.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/3_29.html
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/09/4_30.html

0 件のコメント:

コメントを投稿