2012年9月29日土曜日

ハムちゃんアイテム紹介_3

おでかけ

こんにちは。
RLで親父殿が股関節を骨折して入院しました。
その怪我をした日が自分(親父殿自身)の誕生日というのが
笑えるというか切ないというか……
この数日はばたばたしまくってましたw
おかげで珍しく早寝してましたw

さて、今日のハムランドのミニミニモールにある
商品を紹介していきましょう^^
波野家さんの帽子のガチャです。
以前人間サイズのが出ていたのは皆さんご存知かとおもいますが、
改めてハムサイズもリリースしてくださいました。
皆さんの可愛らしいハム姿をさらに可愛らしく見せてくれる
相棒(マスコット)も変わらずいます^^
Hat_for_ham_pop
ちょっとそこまでお出かけ……という時にも
コレをかぶっているだけで楽しい気分になれること間違い無し!
1回5L$とお値段もお手頃!
ぜひ一度挑戦してみてはいかがですか?


★波野家さんのブログ★
http://naminoke.slmame.com


★箱庭ハムランド&ミニミニモール★
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

0 件のコメント:

コメントを投稿