2012年8月6日月曜日

擬態



こんにちわ、ASLANです。
昨日はSL24、VWBCのカメラマン手伝いで
帰宅が夜中の1時になってまいました。
(今年はそこまでやらないつもりが・・・トホホ;;

****

さて、ホラーナイト。
出足の遅れを取り戻すかのごとく
順調に楽しんでいただいているようで
スタッフ一同とても喜んでいます。

海外からもたくさん来ていただいて
案内役のYazooは苦労していますが、
皆さんクリアできているみたいで
この脚本を英語に翻訳協力してくださった方々にも
とても感謝していますww アリガタヤ~w

感想ポストへも
楽しかった、よかった、等のお言葉があり
嬉しい限りです。
(あと今年で終わるの残念!というのもwwアリガトゴザイマスww

いろいろな方の協力で出来上がっている
ホラーナイトです。
個人では到底できないものも
インワールド内で、
作っていく過程が目に見える共同作業。
形になっていくのはとても素晴しい事です。

そして楽しんでくださる方がいるから
頑張った甲斐があります~!
やはり見て楽しんでもらうというのが
モチベーションです。

最初はストーリーラインを追いかけるとおもいますが、
是非、2度目、3度目でスタッフの
こだわりなど、見つけてくださると嬉しいです。ww
 (オレオレ・・・


<ホラーナイト2012~冥祭~説明詳細>
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/08/hn2012-faq.html

<ホラーナイト公式HP>
http://miniascape.me/horror/

<Horror Night 2012 ~冥祭~ @Flickr>
http://www.flickr.com/groups/1988082@N23/

***

<Horror Night 2012 スタート地点>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1002



SS:
自分はどこでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿