2017年11月12日日曜日

冬の箱庭 OPEN!!!



皆さんお久しぶりです。Yazooです。
前回の更新が3月なので…本当に久しぶりですね^^
とりあえず無事です。生きてます。

箱庭SIMといえば、言わずとも皆さんもご存知かと思いますが、
夏には恒例のKAGAMIチームにSIMをお貸ししあの素晴らしいイベントの
一端を担わせていただきました。
本当にありがたいことです。
あ、これをご覧になってくださっている皆さんも
「何かイベントをやりたいけど、場所が…」というときは
お気軽にお声をかけてください。箱庭は楽しいことが好きな人間の集まりです。
都合がつく場合は喜んでお貸し致します^^

さて、そんなKAGAMIも終わって早数か月。
箱庭らしいのんびりとした時間が戻ってきました。
冬の箱庭が本日よりオープンです!
よくYazooは「何もないのが箱庭のウリ」と言っていますが、
今回も本当に何もない!あるのは素敵なミニモールくらいです!
……ってちょっとはありますがw

まず箱庭にお越しいただくと皆さんはミニモールエリアに到着します。
そしてきっと真っ先に目につくのが上のSSの可愛い雪だるまが
皆さんをお出迎えすることでしょう。
この雪だるまは実は手レポーターになっていて、
復活した上空の「デスバレー」に移動することができます。
SIMサイズの荒涼とした場所はSS撮影にも動画撮影にも向いていると思います。
撮影でアイテムをRezしたい場合はYazooにご連絡ください。


ミニモールは今回は10店舗ご参加いただきました。
詳細については後日お知らせしますが、どのショップも素敵なお店ばかりです。

また、箱庭はSIMの軽さも売りの一つです。
ノンビリとした時間を過ごしたいときにはもってこいの場所です。
そんな時間を過ごしたいときにはぜひとも箱庭へお越しくださいませ。

【冬の箱庭SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/221/178/23

0 件のコメント:

コメントを投稿