2017年11月21日火曜日

冬の箱庭 モール紹介 その3


こんにちは、Yazooです。
RLでの最近のお気に入りはロー〇ンのホットミルクです。
牛乳は子供のころから1日1リットルは飲むほど牛乳好きなのですが、
社会人になってから昼間以外に飲むと腹を壊すので
めっきり飲む機会が減っていました。
それでもちょっとお高いけど朝でも飲める牛乳を見つけて喜んでいたのですが、
某コンビニさんのおかげで夜でも牛乳が飲める!
まぁ、自分で温めればいいんでしょうが、
ミルクパン洗ったりとか何かと面倒なので、気軽に飲めるのは嬉しいですw


さて、今更ながらに箱庭モールの簡易マップを作ってみました。
不器用なのでほんとザックリシンプルなものですがwww
到着地点にある可愛い雪だるまにsitすると
上空のデスバレーに移動することができますので、
お間違えの無いようご利用ください。

それでは、モール紹介第三弾に行きましょう。


*W-ZERO 様








毎回何かとお世話になっているお店の一つです。
雪景色の中に映える緑がファンタジックなブースになっています。
今回はかわいらしくて小さい「豆アバ」とその関連商品が
メインの品ぞろえになっています。
可愛い新作も置いてありますので、
豆アバファンも、気になっているけどまだ手にしていないという方も
ぜひお越しください!


*Frangipani Garden 様








今回初出店のお店です。
豆アバ好きなYazooもよく見かけるので、
いずれ機会があったら是非お願いしたいと常々思っていたところ、
先に「出店したい!」とお声がけくださいました。
W-ZEROさんの豆アバ愛が凄く、
とても可愛らしい関連アイテムを数多く作っておられます。
曰く失踪中の身内を探すための旅をしながら行商しているそうで、
今回は人間の店の片隅に(??)自慢の品々をおいて
路銀を稼いでいるのだとか…
あの小さな体でこれだけのものを運べるとは…
某四次元ポケットを実は持っているのかもしれませんねw


コチラの2店舗はマップ下段の左端二つです。
箱庭にお越しの際にはぜひともお立ち寄りください

【冬の箱庭SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/221/178/23

【箱庭flickergroup】
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25


0 件のコメント:

コメントを投稿