2017年11月20日月曜日

冬の箱庭 モール紹介 その2



こんにちは、Yazooです。
前日ここで「あぁ、もう冬なんだな」だなんて書いたせいなのか、
お天道様がご丁寧にうっすらと雪を降らせてくれました。ウレシクナイ。
本当にうっすらなのですでに消えてしまっていますが、
寒波襲来で溶けた雪が路面でツルツルになっていました。
ブラックアイスバーンは怖いです。運転に気を付けなければ…


さて、早速箱庭冬のミニモールの紹介をしましょう。
*Sakka's Studio 様







今回初出店のお店です。
実は早い時期に某イベントに出向いた時に新商品のための撮影中だったところを
「ここであったが百年目!」と強引に捕縛・お願いをしましたw
和物で有名なSakka's Studioさん。
素朴な鳥追い小屋風のブースを日本人の心をくすぐる
見事な和室にデコレートしておられます。
思わずこたつにはいってほっこりノンビリしたくなる素敵なブースです。
品ぞろえも普段使いにも、ちょっとしたおめかしにもピッタリなものが
揃っていますので是非ご覧になってください。


*ISR 様








今回初出店のお店です。
靄聲楼さんの番頭さんと言えばわかる方も多いかと思います。
今回、箱庭モールに新しいショップさんを入れたいなぁと思ったときに
Twitterで最近よく絡んでくださっていたISRさんに突然思い立って
ダメ元でお願いしたところ、ご快諾いただきました^^
Yazooが蒼好きと言うことを知って、
なんと青い戦化粧をフリーギフトで置いてくださいました!感謝です。


コチラの2店舗は到着地点の可愛い雪だるまを背にすると、
2体の達磨なゆきだるまのそれぞれ隣にあります。

【冬の箱庭SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/221/178/23

【箱庭flickergroup】
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25/

皆さんのお越しをお待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿