2017年11月19日日曜日

冬の箱庭 モール紹介 その1


こんにちは、Yazooです。
数日前のことですが、昼間に聞き覚えのある鳥の声が聞こえたので
空を見上げると、2羽でしたが白鳥が飛んでいきました。
快晴の青空にその白さはとても映え綺麗でした。
Yazooの生息地は北国でも積雪が遅い地域なので
今の箱庭のような景色になるにはまだまだ時間がかかりますが、
改めて「あぁ、もう冬なんだなぁ」と思いました。


今回の箱庭ミニモールには11の店舗が入っています。
イベントではないのにこの数は珍しいです。はい。
箱庭ミニモールは基本Yazooの友人だったり、
Yazooが都度気になったショップだったり、
募集を気まぐれにだしてみたり…といろいろな基準で選んでいます。
各所で開かれているイベントとは異なり
あくまでも「景観の一環」として出店を依頼しています。
箱庭のモットーはMiniascape時代から変わらず「楽しむこと」なので
出店していただけるお店の方たちにも少しでも楽しんでいただけるように
使用可能なLIは多めです。今回はなんと上限150です!
なのでショップオーナーさんがどれだけイベントとは違ったデコレーションを
するのか、というのも楽しみの一つだと思います。
楽しみと言えばもう一つ。期間が長いこと。
今回は3月末までを予定しているので、その期間中には
クリスマス、正月、バレンタインとイベント事が目白押しです。
品ぞろえやデコレーションが変わるのかどうか?というのも
楽しみの一つではないでしょうかw

買い物も当然ですが、箱庭のミニモールはそういう楽しみ方も
していただけると嬉しいです^^
さて、それではショップの紹介をしましょう。

*朔ポーズ 様









今回初出店のショップです。
素敵なポーズや個性的なポーズを数多くそろえたポーズ屋さんです。
色々なイベントにも数多くご参加なさっているので
すでにご存じの方も多いことかと思います。
多様なポーズをお手頃価格で販売しています。
皆さんの素敵なSSを撮るための一助になるのは間違いなし!です


*Mokka 様









今回初出店のショップです。
可愛い食べ物屋さんです。
なかなか可愛らしく美味しそうなアイテムを作っていらっしゃいます。
ご本人曰く「作業が遅い」らしいので、商品数はまだ多くはありませんが、
これからに期待せずにはいられない可愛らしいアイテムや
ショップのデコレーションです。
食べ物大好きさん!要チェックですよ!ww


コチラの2店舗は到着地点にて雪だるまを正面に見据えたのなら
右側にあります。
箱庭SIMにお越しの際は足をお運びいただけると幸いです。
また、箱庭SIMにはflickerグループがあります。
是非とも皆さんの素敵なSSを投稿してくださると
スタッフみな喜びます^^

【冬の箱庭SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/221/178/23

【箱庭flickergroup】
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25/


0 件のコメント:

コメントを投稿