2017年11月13日月曜日

爆走!!



こんにちは、Yazooです。
SLの冬は雪かきの必要がないので好きです。
雪かきアニメの付いたスコップがあったとしても、
いくらやっても疲れないのでSLでの雪かきも好きです。

今回の冬の箱庭は上のSSの通り雪原が広がっています。
ところどころには可愛い動物が皆さんを待っていますので、
ぜひ探してみてください^^
実はこのだだっ広い雪原、眺める以外の楽しみ方があるんです。
そ・れ・は、ソリ!










階段を上がってすぐのところにこのような看板があります。
これをクリックすると右上にダイアログがでます。










コンナカンジw
これが出たら1人~3人のあいだで乗れるそりがRezされるので、
それにsitしてSIM内を爆走することができます!
ソリから降りると一定時間で消えるので、乗り捨てOKです!
なかなか楽しいですから一度試してくださいw

ここでちょっとしたソリテクニックを…
SIMのところどころに吹き溜まりのような小さな雪の塊があります。
これに上手く突っ込むとジャンプすることができるんです!!
是非ともアタックしてみてください!www
あ、階段はソリでは登れませんので気を付けてくださいね!

それでは皆さんのお越しをお待ちしています

【冬の箱庭SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/221/178/23

0 件のコメント:

コメントを投稿