2017年3月15日水曜日

ミニモール紹介 その3

HAKONIWA Spring 2017_5

こんにちは、Yazooです。
このところ、北国も温かく春が近いのかな?と
思わせるような日々が続いています。
だけど、そこで気を抜けないのが北国。
シーズン最後にドカ雪が来ることが多いので、
タイヤ交換の見極め時期が難しいです^^;


・MGSIT STORE 様








SLでダンス動画等は数あれど、
おもしろくて楽しい動画といって真っ先に思いつくのが
たゆぶ閣下率いるMGSITさんです。
このMGSIT STORE様はそんなMGSITさんの関連グッズをはじめ、
色々な小物を扱っているショップ様です。
動画の撮影でご多忙にもかかわらず出店してくださいました!

そしてなんと!!
サラシと新作の「V系の人が下に着そうなアプライヤー」(名前長っ!ww)
が箱庭モールのみ20%OFFです!!
購入は箱庭モールがお得ですよ!!
入手しようと考えていた方は箱庭モールへ!!
あ、そうじゃない方も是非見に来てくださいね!


・Air 様








「春の箱庭」なのに唯一未だ北国のごとく寒々しいブースはAir様。
「Air」と聞いてどれだけの人が「あぁ、なるほど」と納得するのか…www
当然「なんで冬なん?」と聞いたら、
「だって両隣が春だから!」と分かったような分からないような、
実にASLANらしい答えが返ってきましたwww
今にも吹雪いてきそうな寒そうな空間の中には
Airらしい細工の細かい素敵なアイテムがそろっていますw
涼を求める方には最適の場所ですwww
入口にも楽しい仕掛けが隠れて(?)いるので、
そちらも楽しんでみてくださいねww


・ぐあらん堂 様








「店のジャンルは?」と聞かれると悩むらしいぐあらん堂さんw
現在開催中の琉球SIMさんのほうには
新作のとってもかわいらしい「くまのお寿司屋さん」アバターが
でていますが、箱庭には昨年の今頃にでた、
「おにぎりアバター」などかわいらしいアバターや
小物を出品してくださいました!
ぜひともおにぎりアバターになって
「春の行楽弁当」になってみては?www(ぇ


各所でいろいろなイベントが満開ですが、
そんな合間に一息つきたいときはぜひとも箱庭におこしください^^
<SLURL>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/223/231/28


<箱庭flickergroup>
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25/


0 件のコメント:

コメントを投稿