2017年3月13日月曜日

ミニモール紹介 その2

HAKONIWA Spring 2017_7

こんにちは、Yazooです。
先日、春の箱庭がオープンしたばかりなのに
今から秋をどうしよう…と早速考え始めていますww
「こういうのしてみたいな~」というネタはいろいろあれど、
自分でクリエイトする技術が圧倒的に不足しているので、もどかしいです^^;
メタセコを勉強するも生来の不器用。
使い方サイトを見ながらこねくり回すも、
なぜか同じように行かず、不器用さと読解力の低さに日々涙ですwww


ランディングポイントからすぐの階段を下りると小さなモールがあります。
ここには数は少ないながらも日頃Yazooがお世話になっている
素敵なショップ様に出店していただいています。

・Poche 様










ほっこりとした優しい雰囲気が気に入ってなにかとお世話になっています。
リアルではあまり甘いものを食べないYazooですが、
SLでPocheさんのパイや色々なスイーツを見ていると
食べたくなってくるから不思議ですww
今回は春らしいスイーツガチャで出店してくださいました^^
お腹がすいてきたら是非にどうぞw

・Regicat 様










Yazooのモノづくりの師匠です。
そして箱庭を支えてくださる大切な一人でもありますw
よく自分に「しばり」をつけて作ってみたりと
なかなかに職人気質なてんて~の作る眼鏡は丁寧で使い勝手もよく、
今どきのメッシュ製にだって負けてませんよ!w










店内には素敵なロフトもあります。
商品にはデモがありますので、ロフトでくつろぎながら
デモをためすのもいいかもしれませんねw


春の箱庭は6月5日までです。
ぜひとも皆さんのお越しをお待ちしています。

<SLURL>
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/223/231/28

箱庭にはflickerグループがあります。
ぜひとも皆さんの素敵なSSを投稿してください^^
<flickergroup>
https://www.flickr.com/groups/1873266@N25/

0 件のコメント:

コメントを投稿