2015年11月12日木曜日

うはwきつねきた うはw 薔薇 檸檬


こんにちは、
ケツネチキンのASLANです。

なぜ「チキン(鶏肉)」
という言葉を使うかというと
このベアローズさんのニワトリ衣装が
発売されたのがBTTFの日だったから
しかもメンズが先で、これはもしかしたら
映画にちなんだからなのか??と
「だったらチキンだろう」
と勝手に妄想したからです。

さて、
今回の" Winter Wonder Hunt "イベントグループには、
なぜかコドモ姿の人が多くて
青じぃにお願いして、こども会タグを作ってもらいました。
しかしこの会、誰よりも宵っ張りだったりする
というスタッフでもえりすぐりの
不良グループなのかもしれないですww

でも自分で言うのも何ですが、
みんな可愛いコドモばかりです。
仲良くみんなお揃いのセーターを着て
こどもチキンになってたりします。

ちなみにこどもチキンに
ぴったりな太ももまわりのセーターは
テンタシオさんというお店のものです。


***

こども会も大人のスタッフさんも
モーレツイベント準備をしているなうです。
日曜日からモールがOPENします。
チラ見してますが、なんかキラキラで素敵な商品が
たくさんありそうですww

まずは日曜日の夕方17時、
そちらから是非お楽しみください!


***


箱庭は現在CLOSEとなっています。
11月15日モールスタート予定の”Winter Wonder Hunt”を
楽しみにしていてくださいね。


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿