2015年11月8日日曜日

Winter Wonder Hunt


こんにちは、Yazooです。
ここ数日寒い日が続いています。
そろそろポータブルじゃ無理かなぁ~と思いつつも
粘ってポータブルを使っていますwww

どうでもいい話なんですが、(RL)の買い物で一番困るのが眼鏡。
裸眼で0.03とかすこぶる悪いので、ためしにかけても自分に似合っているのかが
自分じゃ確認できないんですwww鏡みても見えないから……
昨今の店員さんにその旨を告げて意見を求めても
似合ってないのか何もいってくれないのでいつもテキトーですw
あ、色は青系と決めてますがwwww


それはさておき、イベントで先行オープンを間近に控えた
モールエリアで今回ご参加くださったショップの皆様が
続々とブース選び&商品設置を始めてくださいました。
ドキドキとワクワクと色々な思いが入り乱れていますwww

ちなみにモールエリアのオープンは、
11月15日 0時(SLT)、17時(JPT)
です。

イベントのほうは1週間遅れの
11月22日 0時(SLT)、17時(JPT)
となっています。

もう少しですので楽しみにしていてください!


【Winter Wonder Hunt特設サイト】
http://naminoke.info/hakoniwahunt/


0 件のコメント:

コメントを投稿