2015年11月5日木曜日

兄弟一あざとい奴



こんにちは、
”オケツネ様”のASLANです。

Kish家には4匹の兄弟狐がいまして、
どーでもいい設定話ですが、
だいたい現在は三男優勢で
ほとんどチビ助が表でて遊んでます。


長男・ASLAN:
ほねっこ、おけつね様、白玉子 <自称「自分、おで」
SL世界一有名な狐になるのが夢、おけつね教信者募集中
公爵閣下のファン、白いものが好き

次男・SHEENA(もとちか):
肉 <自称「俺」
こいつだけ黒狐、ぶっちゃけどうでもいいサンドバッグ

長女・ほねこ:
この子は少し天然ですが普通の子です
親切なフレンドさんからいただく服で生活してますww

三男・ちび助:
小狐狸 <自称「おで」
公爵閣下のファン、最強の五歳児を目指している
たい焼きがすき

*

この三男、4匹の中で一番あざとい奴で、
ひとのもん欲しがり~で食いしん坊、あらいぐまのような奴です。
どう見ても白タヌキですが、一応タヌキじゃなくてケツネです。
自分が世界一可愛いと思っているの(は長男と同じ)ですが、
長男と違って結構人前が平気、
ショップイベントに出かけてこどもを武器に
オネーサンに声かけてもらうのを楽しみにしています。

人間に化けても、耳とヒゲと胸毛と尻尾が残ってしまう半人前です。
兄の服を着てしまうので、よくゲンコツもらっています。

SSは、HILUさんのsukekakuを着たものです。
大人足が付属でついていますが、
大きかったので、ネコスリッパ履いてます。
 (アトデオコラレルヨ


あ・・・話のオチないです。


***

箱庭は現在CLOSEとなっています。
11月15日モールスタート予定の”Winter Wonder Hunt”を
楽しみにしていてくださいね。


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿