2015年11月16日月曜日

巨大なツリー


こんにちは。Yazooです。
おかげさまでWinter Wonder Huntのモールエリアがオープンしました
SIMの設定を間違えて10分遅れという相変わらずのウッカリぶりですがwww

早速おこしいただいた方はご存知かもしれませんが、
Winter Wonder Huntの会場である箱庭SIMの中央には
巨大なツリーがあります。
その大きさは上のSSのとおり!
左下にぽつん、といるのがYazooですww
なんと、この巨大なツリーは1,000LIもある!!
Silvery Kさんが作られたツリーを限界まで大きくしたものですwww
景観製作時に面白半分と目印的に大きくして置いたのが
結局そのまま居座ることにwww

クリスマスツリーを下から見上げることなど
滅多に無いことですから是非とも見物におこしくださいw

周囲を取り囲むカワイイ建物の中にも多くのデザイナー様たちが
ステキな商品を取り揃えてくださっています。

これから始まるゲームをとことん楽しみたいから
買い物は今のうちにと思っている方も、
もちろんそれ以外のかたも、
ぜひとも遊びにきませんか?

みなさんのお越しを心からおまちしています!


TPポイント
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005

【Winter Wonder Hunt特設サイト】
http://naminoke.info/hakoniwahunt/

ハントゲームの方は22日開始を予定しています

0 件のコメント:

コメントを投稿