2015年10月26日月曜日

Winter Wonder Hunt


こんにちは、Yazooです。
最近、雨が降るとドキドキしていますww
いえね、今年はどういうわけか停電が多い。
長時間続くのならばあきらめもつくんですが、
30秒だったり、3分だったりと短時間のものがちょこちょこあるんです。
それも、30分の間に3回とかwww
そういうときに限って仕事のデーター整理とかしているときで、
保存をしていないという……
雷のせい、というにはあまりにも多すぎる!
本気でどうにかして欲しいものです;;


さてさて、先日にも「重要なお知らせ」ということで
現在準備中のWinter Wonder Huntの開催日の変更をお知らせしましたが、
(ネタがないから?)変更内容をお知らせしようと思います。

当初は11月1日開催予定でしたが、諸事情により開催日を変更します。
変更後の開催日時は以下のとおりです。

モールオープン:11月15日 0時(SLT) 17時(JPT)
ハントオープン:11月22日 0時(SLT) 17時(JPT)

イ ベ ン ト終了:12月26日 23時59分(SLT) 16時59分(JPT)


以上のとおりです。
皆様にはお待たせしてしまい申し訳ありませんが、
スタッフ一同がんばって準備していますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いします。


【Winter Wonder Hunt特設サイト】
http://naminoke.info/hakoniwahunt/


0 件のコメント:

コメントを投稿