2015年10月5日月曜日

お知らせ



こんにちは、Yazooです。
ここ最近ずっと気温差に調節がうまくできず、
仕事中も上の服を脱いだり着たり、扇風機を回したり止めたりと
一日中繰り返して忙しい毎日ですwww


さて、そろそろ告知せねば、ということで本日はお知らせです。
お気づきの方もいるかもしれませんが…
実は箱庭、現在はイベントの準備中ですw
その名もWinter Wonder Hunt!!
ゲーム性の高いハントイベントです。

皆さんはサンタアカデミーの生徒か、
ひよっこ妖怪になって色々な人のお願いを
こなしていくことになります。

イベントには沢山の素敵なショップ様のご協力もいただいています。
モールやプライズも楽しみにしていてくださいねw

開催期間は11月1日~12月25日とちょっと長めですw
特設サイトも準備しましたので是非そちらもご覧になってください!

【WWH特設サイト】
http://naminoke.info/hakoniwahunt/


0 件のコメント:

コメントを投稿