2015年10月12日月曜日

感謝


こんにちは。Yazooです。
北国の季節はすっかり秋。
朝晩の気温もめっきり低くなってきました。


準備をしていると、普段見ることの無いほかの人たちの作業ができ
いい意味で自分の未熟さを実感します。
自分は頭の固い人間なので「こういうことをしたい」と思っても
なかなかその表現方法を思いつかず、頭をなやませます。
そんなときに他の人の表現方法を目の当たりにすると
「なるほど!」といい刺激をうけます。

ま、それを上手く利用できるかは別問題なんですけどねww


自分は不器用な人間です。
感謝している人たちに心から感謝の言葉を伝えたいと思いながら
つい変な甘えをだしてしまい、そのせいで自分が伝えたい思いとは
逆の結果になってしまうことが多々あります。
ばかですよねぇwwww

それでもいつか、自分と何らかの形でかかわっている
すべての人にどれだけ自分が感謝しているかを
素直に伝えられるように、そして伝えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿