2015年9月7日月曜日

残暑見舞い

はむなす冷やし中


こんにちは、Yazooです。
夏の最高気温の平均が22~24℃というところに
生息しているので、この季節の21℃は
真夏と大差ない気分です。
朝晩が秋の空気なだけに余計バテバテです><


ちなみに、この夏の一番のお気に入りの1枚は
上のSSの「はむなす」。
我ながらじわじわくる…と気に入っていますw
ナスは某カフェにいったときにいただいたもので、
すっかり気に入っていますwww

ハムナスはかわいいので気に入っていますが、
実はRLではナスが大嫌いなYazoo。
世の中にナスしかなければ
飢え死にしてもいいくらい苦手ですwwww

これからだんだんと食べ物が美味しくなる季節ですね。
SLでもいろんな美味しいものが出てくるんだろうなぁ~
と思うと財布のひもが緩みそうですww
(かなり強引なこじつけだな……ww)



箱庭は現在次の準備のために閉鎖中です。
オープンは11月1日の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿