2015年9月27日日曜日

イキヌキ


こんにちは。Yazooです。
このところ関係者には迷惑のかけっぱなしで
平身低頭するばかりです。

珍しくRLが多忙でアタフタしてますwww
まぁ、今まで手を抜いていた分真面目にやりはじめたら
仕事量がどっと増えたってのもあるんですがwww


さて、現在SIMのほうは鋭意準備中です。
これまた協力してくれる大勢のおかげです。多謝!

そんな中、昨日昼間のことですが、
久々にASLANとプチ撮影会。
Silvery KさんのLace item Gachaのアイパッチと手袋を利用しましたw
ただでさえガタイがいい上に、手袋が女性用でMod不可なので
妙に手だけ華奢にみえますが、Silvery Kさんらしい綺麗で素晴らしい細工です。
フォーマルはもちろん、お洒落さんなら色々なシーンで使いこなせるかと思います

使用カラーはASLANがBaby BlueでYazooがBlue。
手袋以外は色は各8色ですが、どの色も使いやすいステキな色味で
本当にオススメです。
おしゃれ好きな皆さんはとっくにご存知のこととは思いますがwww



現在、箱庭は準備中のため閉鎖中です。
再開は11月1日の予定です。
今しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿