2015年9月24日木曜日

イヌ太郎6・最終回

こんにちは、
予定していたイベント参加が、
次々となぜか無くなり、
ほっとしているASLANです。
 (お店的にはそういうのやばいよね。。。

***

さて、鬼ヶ島に着いたイヌ太郎。
鬼退治をしようと走り回っていましたが、
どうも鬼はいない様子。
ふと気が付くと、お腹は空くし
帰り道もわかりません。

結局どうしたらいいのか
わからずに泣き出す始末。
そこへ。。。

***










***


「イヌ太郎」

~完~

どうもありがとうございました!


イヌ太郎撮影するにあたって、
いろいろな方に協力いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

一度しまったのにセット出してくれたり
融通きかせてくれたヤズー、
撮影用のスペシャルポーズを作ってくれたももちん、
 本当にどうもありがとうです!!



***

夏の箱庭は現在CLOSEとなっています。
11月OPEN予定の模様替えを
楽しみにしていてくださいね。


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿