2015年9月14日月曜日

あぢぃ……

はむなす冷やし中

こんにちは。Yazooです。
ちょっと暑くなると屋内が30℃にもなりへばっていますw
夏の平均気温が22℃前後の場所に生息しているだけあって、
体が秋モードに変わってきた現在では正直この季節の
屋外22℃、屋内30℃はきついですwww

「あぢぃぃぃぃ~~」とグダまいていると
「クーラーつかえばいいじゃないか、」とよく言われるのですが、
そんな高尚なものもってません!www
クーラーといえば天然クーラー(自然風)だけです!www
なので、そんなときは仕方がないので
上の画像をみて涼みますwww

皆さんのところもいまだ暑いことでしょうから
是非ともこれをみて癒されてくださいww
もとい、涼んでくださいww


さて、今日もSIMでちまちま遊ぶとするか……(をぃ



※現在箱庭は次回準備のために閉鎖中です。
  再開は11月1日を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿