2015年8月30日日曜日

夏の終わり?に

残暑お見舞い?


こんにちは、Yazooです。
朝晩の空気は秋なのに日中はいまだ夏といった雰囲気に
へばってますwwww
こういう気温差が本当に苦手です。
皆さんも気をつけてくださいね^^;


さて、気がつけば8月最後の日曜日です。
早いですねぇ~
箱庭の北国のような短い夏もまもなく終わります。
箱庭の風景は二度ともどらないワンシーズンのみの景色ですので、
思い残しのないようにしてくださいねw
「名残おしい……」といいながら
意外とあっさりと撤去作業するんでwww

箱庭SIMは日本時間の9月1日になった時点で閉鎖し、
次までの準備期間として2ヶ月ほどいただいた後に
11月に再オープンという形になります。
どんな形になるのかは是非とも楽しみにしていてくださいね~w

皆さんに楽しんでいただけるようなものを……と思っていますw


上のSSはぐあらん堂のあすまさんからのお誘いで
撮影会したときの一枚ですw
「夏らしい格好で!」と指定があったので
「ここはやっぱり水着やろ!」と水着で意気込んでいったんですが、
他のメンツが思いのほか普通だったので
ちょっぴり恥ずかしくなってYazooさん的普通な夏のスタイルに
変更しましたwwww
その後ポーズ作成者のMGSITのたゆぶ閣下から
「きちゃいけない竜宮城」と言わしめた人外バージョンもあるのですが…
何故か人外バージョンのほうに力がはいっていたような……www

撮影って一人でやるのも楽しいですが、
複数人でワイワイやりながら撮るのもたのしいですね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿