2015年8月27日木曜日

買い物三昧なう

こんにちは、
先日初めてヨコバイは刺す虫なのだと
身をもって知りショーゲキを受けているASLANです。

小さい頃は毎日藪遊びでよく見かけた、
この5mmに満たない奴ら。
萱やハト麦などにびっしりついてて
ピカル(ツマグロオオヨコバイ)の
小さいやつだと思ってただけでした。

・・・という訳で藪にまじって遊んでいても
刺された事なかったんで、
小さいですしスルーな虫でした。
まさか、うん(十)年後に
自分有史以来初めて刺されるとは
思ってもみませんで、結構ショックです。

蚊とか猫の蚤とかいわゆる
レギュラーメンバーの奴らには
刺されたことはあっても、蛾とか蜘蛛とか
一緒に遊んでいる虫に刺された経験がないんで
本当にびっくりしました。

まあ、刺されてても気づかないで
蚊だと思ってた可能性もありますが;;
 (ちなみにヨコバイは蛾じゃありませんから!

あ、止まらなくなるのでこのへんで、、

***

さて、
先日のダンサーズショーケースに応援に来て下さった方、
都合で来られなくて、心で応援してくださった方、
いろいろどうもありがとうございました。
おかげさまで大きなミスもなく、
なんとか発表を無事に終わらせることができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
(ヤズーもありがとうww)

***

ダンスの発表が終わってからというもの、
箍が外れて遊び呆けて買い物しています。

ズラ買ったりズラ買ったり、時々椅子買ったりしています。
(コラボ88はやばいです)

ガチャをすることは、あまりワクワクしないのですが
中には欲しいものがあったりで、しかしその中の1つか2つなので
もっぱらヤードセールを回る方が多いです。

それでもどこかいきたくて、
昨日はファンタジーガチャカーニバルにも行ってみました。
本当に欲しいものはガチャもいとわなかったりするので、
5回くらいはしてみます。(過去に狐16回やった事もあるYO)
しかし、欲しいものはだいたい出なくて落胆するんですけど。

先日はガラスの建物が欲しくて一応現場で5回ほど回しましたが、
やっぱり出るわけもなく、このまま続けても出る気がしなくて
目当てじゃないものが増えるのが嫌なのでマケプで購入してしまいました。

しかしガチャに対してアンテナを張っていないせいか
逃すものが時々あって、イベント限定だったりすると後で泣きますね;;
グラムアフェアの蝶のコートとかマケプにしかない;;
3と5はげとしましたが、誰か安価で11(白)があったら教えてください。


***

という訳で、夏の箱庭ももうすぐ、
8月31日で閉まってしまいます。
今回は撮影スポットなどたくさんあったと思います、
どうぞ残り少ないですが、夏のスナップを撮りに来てください。


箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿