2015年8月10日月曜日

人魚週間?


こんにちは。しどけなマーマンなYazooです。
数日前までのうだるような暑さが幻だったのか?と
言わんばかりにYazooの生息地は涼しくなりました。
しつどは相変わらず高いけどw

夏といえば高校野球!
北海道代表は南北どちらも早々に負けてしまいましたが、
いい試合を見せてくれたと少年たちに感謝したいです。
さらに夏といえばビーチ!(かなりこじつけだけどw)
箱庭にも当然ながら小さいですがビーチはありますw
プライベート的な雰囲気でつくってあるので水中で遊ぶ、というよりは
砂浜でのんびりしたり、浅瀬で遊ぶといった雰囲気ですw
(なにぶんおけつね様が毛皮がぬれるのを嫌がるのでw(うそです))
逆に自分は涼を求めて水中or水辺にいることが多いですがwww

そんななか、フレの一人が人魚関連のアイテムを現在製作中で、
そのアイテムを使って撮影してくれ~と一式送ってきましたww
モモモモモモデルですか????
などと驚きながらもせっかくのご指名だから頑張らねば!と
昨夜はずっと人魚に…www
基本画像加工はしない(できない)のでインワでのWLたよりなんですが、
考えてみたら水中撮影は始めて!
想像以上に難しいwwww
けれど楽しい!!!
JOMOさんでも狙っていたかのように新作の尾びれが発売されたので
そちらも……
今週は人魚週間になりそうな気配ですwww

ちなみに、しどけな人魚は刺身にしても美味しくないですヨw



箱庭SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26

0 件のコメント:

コメントを投稿