2015年8月2日日曜日

夏だもの!

Hakoniwa Beach

こんにちは。
湖では子供の頃に泳いだことはありますが、
海水浴場にいまだにいったことがないYazooです。
地元近辺には海水浴場がないんですなw
なんせ平年の夏の最高気温は平均22~25℃。
当然のことながら水温も低い!

このところ、年中涼しいYazooの生息地も暑いです。
まぁ、皆さんから比べたらはるかに涼しいのですが…
それでも昨日は30℃!10年に1回あるかないかな
ありえない気温ですww
コレを書いている25時でも外気温は20℃程度。
屋内は30℃ですwww
ここ数日屋内深夜でも30℃続きなので
夜寝付くまでに2時間はかかってますww
クーラーだなんて気のきいたものはないですし、
天然クーラー(外気)を…と窓を開けても寝苦しさは変わらないですw
それに霧や雨が多いので気になって眠りも浅いし……ww
年寄りにはきついですwwww

そんなへばり具合を払拭すべく(ほんとか?)、
箱庭にビーチができました!
花畑跡に作りました。
プライベートビーチをイメージしたのでのんびりするには
最適な場所かとおもいます^^
波の音を聞きながら是非のんびりしてみてください。

水辺の奥行きはあまり取れませんでしたが、
水中は浅瀬と深めがあるので水辺で遊ぶもよし、
浮き輪等で泳ぐこともできますw(あまり広くはないですがw

カウンターにはぐあらん堂さんの
冷酒バージョンのボトルマット(箱庭スペシャル)があります。
また砂浜にはこれまたぐあらん堂さんの花火もあります。
使い方は簡単!
1.バケツをタッチ。
2.マット部分に花火がセットされているので花火をタッチ。
3.花火が装着され綺麗な花火で遊べます!

花火はインベにのこらないので遊び放題です!
ぐあらん堂さんのボトルマットや花火は現在開催中の
オリガミイベントの会場で入手できます。ぜひともよろしくお願いします。



箱庭ビーチSLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/129/52/26


0 件のコメント:

コメントを投稿