2015年7月12日日曜日

鱗廻 RIN-NE



こんにちは、Yazooです。
ここ数日暑くて溶けかけてますww
本土からくらべると怒られそうな気温ですが、
その土地に住むモノにとってはそれでも十分に暑いですw
先日RLで某所に冷やしラーメンの写真をUPしたところ、
「Yazooさんところって寒いイメージしかない。冷やし中華あるんですね」
というようなコメがついてちょと凹んだwww


さてさて、始まりましたね「鱗廻RIN-NE」。
皆さんはいかれましたか??
Yazooも早速お邪魔してきたんですが、
いや~~~~~~すごいの一言に尽きますね!!!
ホラナイやっていたくせにホラーが苦手なんですが、
それでもその数年間の経験のおかげで「ここら辺に何かある」という
恐怖センサーに磨きがかかったんですが、
それすらも裏切ってくれる仕掛けの数々。
SSをとるぞ~~~!!と意気込んでいたのに
すっかり撮ることを忘れさせてしまう
ストーリーの濃さにゲーム性の高さ。
そして更にハント……
どれをとってもクオリティーが高く楽しめます!!!

夏はいろいろなイベントが多くありますが、
Yazooさん的にはこの鱗廻がイチオシです!!
今回がラストという噂もありますから期間中にぜひとも一度は
遊びに行ってみてください!!
Yazooも2周目、3週目と行くつもりですw

ここでハントに苦戦している方に
コンプしたYazooさんからのヒント!
HUDを注視すべし!!


ORIGAMI公式
http://origamiivent.blogspot.jp/

鱗廻RIN-NE SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/HyakuMonogatari/59/6/2989

ORIGAMI MALL SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heiankyo/65/22/24


0 件のコメント:

コメントを投稿