2015年7月13日月曜日

Hair Fair 2015


こんにちは、Yazooです。
真夏でも23℃くらいで暑い、溶けるなどというような
年中涼しい生息地で昨日は30℃にまでなり、
更に深夜1時でも室内温度が28℃というありえない気温に
半死状態でしたww
今朝も6時の時点で20℃超え……蒸発しそうですww


そんな中、昨夜はIMAGEさんの記念公演にお邪魔し、
カワイイ妖精さんにひと時の暑さを忘れさせてもらいました。
こちらは26日にも公演があるようなので興味のある方はぜひ
足を運んでみてください。

その後、ちみっこいお姫様とけつね兄弟の三男坊と
Yazooが某ブログで見つけた素敵アイテムの置いてある
The Arenaというイベントに買い物に…
それからイベント流れでHair Fairの話になり、
Yazooが「え?楽勝じゃないの?」と案内した場所が
得意のうっかりさんを発動した別の場所ww
たとえ英語でもちゃんと読まないとですねww

改めて調べなおして正しい場所に
ようやっとの思いで入ったら…びっくりするほど重たかったwwww
Yazooは翌朝が早いのと連日の寝不足と暑さにバテ気味だったので
お目当てのAYASHIさんの髪を購入して早々に落ちました。
Hair Fairは今回で10周年とのことで
各店に記念品のフリーのアイテムもあるようです。
ぜひとも各店を見て回るときに手にしてみるといいかもしれませんw

Hair Fair公式
https://hairfair.wordpress.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿