2015年7月16日木曜日

Hair Fair 2015 2

こんにちは、
ズラには目がないASLANです。

***

新PCになってから重い所もどんと来い!になり、
ショップイベントにしばしば出かけています。
おととしからずっと行かれなかった
Hair Fair 喜び勇んで
ログインできる時はほとんど通い詰めています。
(と行ってもまだまだ入りにくいので猛アタックでww
やっと4SIMを一通りまわってきました。

入れればぶつからないで歩けるほど
スペース的にはたっぷりとありますが、
恐らくSIMの制限は40人。
境界線はアタックを
かけまくっている人の山になっています。

まだまだすんなりとは入れません。

***

そしてヤズーが書いたように
今年は10周年ということで
全てのショップにギフトが置いてあります。

中にはズラじゃないギフトもありますが、
ショップに入った時には、「10」のオブジェを探して
とりあえずゲットしておきましょうw

オケツネ様的おぬぬめなギフトは

Rhodium SIM の
 ・MINA Hairさん
 ・INKさん

Blonde SIM の
 ・Analog Dogさん

Noirette SIM の
 ・Oliveさん

Brunette SIM の
 ・L+N Signatureさん

 そしてズラのギフトではないですが、
 ・Zibskaさん
 こちらは、ダリアのような花のオブジェを使った
 襟などのアクセサリーでした。
 なかなか素敵です。

それから楽しみにしている
Hair for Kids の帽子(50L$でTrans OKになっています)
今年は、てんとう虫付の大きな白い花の帽子と
自由の女神セットの帽子を買いました。


***

やっとゲリラ的にDEMOをとってきたので、
これから自分で使いたいものを選んで
今度は本番、買いに行こうと思ってます。


Hair Fair 2015
HP:https://hairfair.wordpress.com/

7月26日まで開催のようです


***

箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿