2015年7月19日日曜日

誕生日

Thank you ASLAN!!

こんにちは。Yazooです。
青フェチらしく誕生石はサファイアですが、
SLでは昨日8歳になりました。
毎年思うのですが、よくまぁこんなに長く続いているもんだ……

飽き性な自分がこんなにも長いこと続けられたのは
やはり迷惑をかけまくっていてもため息交じりにでも付き合ってくれる
ありがたい人たちのおかげだと思います。
自分は人付き合いが得意ではありません。
文字にすると「うわぁ……」と自分でも思いたくなるくらいの
面倒くさいやつですww
かなり気分屋だしwww
どこに飛んでいくか分からないペガサスだし、猪突猛進な亥年だしww


7月18日は自分でも忘れている自身のRezdayですが、
現在のHAKONIWAの前身であるMiniascapeの生まれた日でもあります。
このMiniascapeでホラーナイトが生まれ、多くの人たちとも知り合えました。
自分の中では今でも思いで深い場所でしたが、
これからはHAKONIWAが新しい出会いと思いで深い場所となれるように
ふらふらと低空飛行ながらも多くの人たちの手をかりながら
やっていけたらと思います。

さて、SSはRezdayにASLANがプレゼントしてくれた軍服です。
実はこれ、自分でも買おうかどうしようかと迷っていたアイテム。
使う場所がなかなかないから必要が出たら買おう、と思っていました。
だからまさか贈られてくるとは夢にも思っていなかったので
嬉しさも倍増!!
嬉しくて嬉しくてSS撮るときにしばらくインベの肥やしになりかけていた
愛馬みちゅなり(101LIもあったw)を早速だして、撮ってみましたww

嬉しくてたまらなかったので自慢してみましたwww


箱庭SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26

0 件のコメント:

コメントを投稿