2015年6月25日木曜日

SL12B

こんにちは、ASLANです。

昨晩遅くにログインできたので、
フリーで配布されている赤いチョ○ボと
ケーキステージが見たくて、
SL12Bに少しだけ行って来ました。

セカンドライフもサービス開始から
12年も経つんですね、
12才って中学生か。。。すごいなあ
とはいえ、自分もSL始めて
小学校3年生くらい続けているんですよね。
それもすごいなあ。。。

***

さて、新PCは画像処理ソフトが
まだ入っていないので、
ブログを書くのにすぐ処理できず、
めんどくさがって古いPCで入ったら、
ソッコー死にました。
(ローリングの水曜日とはいえ、最近重いですよね;;)

仕方なくSSを撮るために新PCを立ち上げて
再度行ってまいりました。
眠気に勝てずピンポイントで見ただけですが、
4SIMにわたって建てられた巨大なケーキは
見ごたえあります。

そしてとてもキラキラで華やか~でした。

今回も音楽やビルドやその他いろいろ
日本人のアーティストさんやクリエイターさんが
多数参加されているようです。

お時間とPCのパワーのある方は
是非見に行ってみてはいかがでしょうか。

***

Cake Stageは、
リンデンのディスティネーションガイドにも
掲載されていますが、SLURLは以下の通りです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/SL12B%20Fascinate/215/198/22/

とはいえ、SL12BでMAPを開くと
大きいのでどこだかすぐにわかりますww

***

箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿