2015年6月7日日曜日

監獄一家


こんにちは、新しいPCがくるまでは
自分のSIMですら厳しいYazooですw

恐らく今日には新しいPCが届くと思うのですが、
配送して来る会社とこのところ相性が悪いのか
スムーズに荷物がきたことがなく心配です。
前日に届いているのに配送当日になくすとかおかしいだろwww
他の地域ではそんな事は無いらしいので、
Yazooの生息地が酷いのだと……


バックダンサーの手伝いをする事になっていたので
昨夜はその練習に出ていました。
いつ昇天してもおかしくないPCだったので少々心配だったんですが、
設定を下げて余計なものを付けないようにしていたら
意外と快適でダンスをしっかりと堪能できましたw

その後は箱庭の上空作業場にもどり、
ハイツ童絵夢の監獄一家で楽しんでいましたwww
ニュービーの時のrez dayプレゼントに檻を貰って以来
檻が妙に気に入ってしまいコレクションするようになり、
今では檻をみると自ら罠にかかりますwww
檻は別宅ですから。はいwwwww

更にその後、Mねーさんもやってきて
4人でちみっこでシンクロダンスを踊ってましたwww

日頃大きいアバターなので
ちみっこでダンスするのもなかなか新鮮で楽しかったですww
なんだか、ちみっこにはまりそうな予感w

0 件のコメント:

コメントを投稿