2015年6月22日月曜日

なんてこった!!

紫陽花の路_02

こんにちは、Yazooです。
最近PCを新しくしたので多少の重たいところは落ちる心配もなく
出歩けるようになったのでイベントにいっては買い物して
散在な日々をすごしていますww
半ば勝手に友人の店の庭をコーデしてご機嫌なのもあるんでしょうねwww
ASLANに「しどけない庭師」いわれましたww
もう、庭師家業でもはじめようか、だなんて冗談半分で思ってみたり…www


New PCの余韻でご機嫌のまま先日から開催されました
サマーフェスに早速いってきました。
開催されて間もないのでSIMがFullになるほどの大盛況。
ものすごくにぎわっていました。
だけど……重たくなると予想される場所にメッシュの服とかは危ないですねwww
読み込みが追いつかないとマッパがそこかしこにいて
正直、目のやり場にこまります^^;

そ・れ・よ・り・も!!!!
最近のSLは重たいな~などと思っていたんですが、
サマーフェスにいってまさかのクラッシュ!
何度も落とされてもめげずに目当てのものを買ったまではいいんですが……
AOがぶっ壊れるというトラブルに見舞われてしまいあせりましたwww
普段はFirestomでログインしているんですが、
キャッシュクリアしても、リログしてもPC再起動してもダメで、
さらに本家のほうでインしてもダメで……
AKEYOさんのAO使っているので新しく買いなおすにもお値段が…
(散々買い物をしてそれをいうかww
あきらめかけたときにパッケージがあるのを思い出し
新しくだして問題はなんとか解決したんですが、
地味に精神的ダメージが……www

皆さんも重たいところに行くときは気をつけてくださいねww



さて、ここでお知らせです。
上のSSにもあります現在希望するフレ限定で公開している
AJISAI ROADですが、7月1日から皆さんのお声にお応えして
一般開放することに決めました。
もともとは個人的な撮影セットのつもりで作ったものなので、
公開用に部分修正やテレポーターの設置などの準備が必要なので
今しばらくお待ちください。
また、7月から桜並木エリアも随時変更しますので、そちらのほうも
楽しみにしていてくださいw

そういえば……公開したまま景観を大きく変えることって
いままでしたことあったろうか……

0 件のコメント:

コメントを投稿