2015年6月14日日曜日

紫陽花小路

紫陽花の路_01

こんにちは。新PCにうほうほしているYazooです。
PC新しくなったのはいいけれど、うっかりキーボードを落っことして
愛用していたのをぶっ壊してしまいました。
仕方なくPC購入時についていたのをつかっているんですが、
これまた使いにくい><
古いのを探そうとカオスな部屋をさがしてますデスww

新しいPCになって何がうれしいかって、
重いところでも落ちる心配をしなくてもいいのと、
SSをとるときに影つきでストレスなく撮れることですw
そうなるとちょっとしたスタジオをつくって撮りたくなるんですが、
カメラである程度見える範囲をカバーしようと調子に乗って広げていたら
64*64のサイズにまで広がってました……
もはやこれはスタジオというよりはちょっとした景観。

もともとは撮影のためだけに作った場所なので
フレさんで希望する方のみなのですが、Flickrに載せたところ
うれしいことに見たい、といってくださる方がいらっしゃるので
一般公開にするか、7月以降に桜エリアを作り変えようか検討中です。
どちらにしても桜エリアは7月にはいったら変更する予定なので
そちらもどうぞ楽しみにしていてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿