2015年6月11日木曜日

イヌ太郎2


こんにちは、
青じぃと共に
念願の新PCになって
イベントに行くのが
楽しみになったASLANです。

***

昨日はフレンドのMさんと一緒に
示し合わせて撮影会をしていました。

もっと前からする計画だったのですが、
お互いに時間が微妙に合わず
延び延びになっていたのが
やっと実現しました。

あ~やっと影付けて
綺麗な画質でSS撮れる~
とあんまり状況がわからないまま
安定している描画に
喜びながら撮影してました。

しかし、途中Gyazoなどで
Mさんの画面を見せてもらったら
なんと超綺麗!!!
もちろん元々の構図センスとか
ライティングセンスあるんですが、
その他に、画素数が違う、明らかに違う!!

・・・PC新しくなっても
モニター解像度古いやつじゃあかんというのを
気が付かなくてアホウです。
(それに、新PCはテストつなぎなんで古いモニター尚更ひどい;;


***

そして、
どうやら子犬を
うまいこと懐柔できた様子のイヌ太郎。
一緒に箱庭を駆け回って
次の従者を探しています。
(これも新PCのお陰でしょうかww)


~つづく?~


実はこの先のスナップが
ブッ飛んでなくなっていたので
この続きはまた今度ということで;;

古PCで外付けHD読んでる時に、
嫌~な予感がしたんですが、
9日に撮ったスナップどころか、
その日に作ったメタセコデータまで
無くなっていた。。。あう、、、orz


箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿