2015年5月28日木曜日

「伝」


こんにちは、
先日自分のブログで書いて、
改めて自分が意外に
・・・な奴だと気付いた、
過去に無線免許と4級船舶免許を
まんまと失効させたASLANです。
もったいないですよね。

もう船舶なんか水怖いのに
泣きながら取った訳で
二度とやりたくありません。

***

さて、マメで知ったイベントで
”箱庭”というキーワードが気になり、

岩手SIMの箱庭イベント「伝」
に行って来ました。
7月20日まで開催のようです。

こちらは、クリエイターさんがそれぞれ
小さな箱庭空間を作り、
ずらっと並んだ色々な扉から
テレポートして訪れるものでした。

グループ限定のLBも設置してあって
空きのある方は入ってゲットしてみるのも
いいかと思います。

庭は、落ち着ける所
リフレッシュできる所、
楽しげな所 などなど
各クリエイターさんが
趣向を凝らして作ってありました。

人によって個性が出て
面白いと思います。

お時間あれば是非行ってみると
よいと思います。

「伝」
岩手SIM event 箱庭&LB
2015年5月20日~7月20日

IWATE SIM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Iwate/62/146/3050


***

















イベントの庭にいた犬に声をかけて
誘致しているイヌ太郎、
子分はできるのか?

~つづく?~


***


箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿