2015年5月17日日曜日

もう少し


こんにちは、Yazooです。
基本尻に火がついてからではないと動かないくせに、
体力落ちてきているので年々無茶が出来なくなってきていますw
それを理解していながらやっぱり尻に火がついてから慌てて動きますw
トリ頭通り越してミミズ並みですなw
或いは…粘菌と勝負しても負けるかもしれないですwwww

さて、準備中の箱庭ですが、ボチボチ進んでますw
20日オープンと言いながらボチボチってどうなんだ?wwww
ちなみに上のSSはいくつかある気に入りの眺めの一つです^^
もちろん他にも今回は見応えのある場所はあるので、
是非とも皆さんのお気に入りの場所を見つけて下さいw

「今頃サクラ?」と言われそうですが、
Yazooの生息地は日本でも最もサクラが遅く咲く場所。
今年は早かったですが、例年なら今が見頃。
もう初夏の装いの所もあるかと思いますが、
遅いサクラを楽しむのもまた一興かと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿