2015年4月2日木曜日

SSの楽しみ


こんにちは、
桜満開の南関東
今日はいっそう暑くなるようで
イヤでイヤでしょうがないASLANです。

***

イベントで買ったBreathさんの平安貴族衣装。
自分が深夜族のこともあって、
なかなかヤズーやてんてーと
時間が合わず一緒にSSを撮る機会が
無かったのですが、
宵っ張りで深夜営業のMさんと
B@Rのラッフルズアイテムの話しをしているうちに
「じゃあ一緒に撮ろうず!」という事になり、
それぞれのワールドを排出すべく
青じぃのところを借りて
ダブル撮影する為に隣り合わせで
お互いに撮影スタジオをDIYしています。

MさんもすばらしいSSをたくさん取っていて
背景になるストーリーを熟考してから
景色を決め、アイテムをチョイスし、
ポーズ屋さんなのでもちろん自分でポーズを作って
撮影をされている方です。
なので、どんなスタジオができるかとても楽しみです。

自分も頑張って、スタジオとポーズを作って
自分のエリアにいろいろ置いてみています。
今回は撮影舞台で大きいものなんで
メッシュダイジョブだろう!と思いトライしました

・・・が、なんでだよう;;

なにをするにもメッシュの奴を信じていないので、
もともとスカルプ素材使って作っていてよかった。。。
つかスカルプ素材だからUPできねの?
いや 違ってもできん時あるけんね。

今回のはもんげ~単純な形で
プリムオーブンでもできるようなものなのに
UPできなかった、なんでやねん;;

スカルプは引き伸ばしすぎだからなのか
シリンダーがぼろぼろになってんし;;
もうやだ。。。

相変わらず、モノツクリのモチベーション
何かやっては、だだ下がりの自分です。


買い物とMMDと写真撮影が
今のSLで生きるカテです。


【White Fox】
白、グレー、茶 3匹セット、フルパーで600L$
(メッシュオブジェクトを販売しています、ここ行くと散財するです;;
Better Gnomes and Cauldrons:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Oracle%20Island/36/128/21



***

あと1週間あまりとなりました冬の箱庭、
どうぞなごり雪を楽しみに来てくださいね
【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿