2015年4月27日月曜日

再認識



こんにちは、Yazooです。
いまだに天気予報では「雪崩注意報」が出ていますw
隣街では予想最高気温が30℃とか…真夏だろ!!
と素で叫んでしまいましたw
そんな気温に遠く及ばない現時点でも自分はすでに溶けかかってますがww


昨夜はログインして作業をしていたらフレからのIMとともに
ちみっこきつねがSIMにYazooを目印にTPしてきましたw
ところが、そのとき自分は作業で地面の掘削作業中。
深さを確認しながらだったので半身よりやや深めだったので
ちみっこは確実に水没wwww
ちみっこの最大の天敵は水。
さすがに想像もしていなかった展開にちっこいけつねは
奇声を発しながらあわてて水の外へ……wwww

かれこれ6年?7年?になろうかというSLでの付き合いなので
知ってはいたのですが、久々に水に悶絶する姿を見て思わず
ディスプレイの前で笑みがこぼれてしまいましたw
(すまん、おけつねwww


その後は結局買い物だ、ハントだと
出かけて回って作業は……wwww

一人で黙々と作業をするのも好きなんですが、
やっぱり誰かと一緒にわいわいやってこそのSLだと
改めて再認識した昨夜でした。

こういう些細なことが楽しいと思えるうちはSLの卒業ってできそうにないですw



SSはきつねの忘れ物のブランコにこっそり座ってみた図w
ハントのプライズのようです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿