2015年4月13日月曜日

閉めたあとに…

Hakoniwa 2015 Winter

こんにちは、Yazooです。
模様替え前の閉鎖期間にお疲れさま会をかねて撮影会をするのが
ここ数年の恒例ですが、今回も関係者を招いて撮影会しました。
人気がないところじゃないとチャットすら怪しくなる
微妙なすぺっこなPCを持つ集団なので、閉鎖してからじゃないと
安心して撮れないという……wwww


昨夜は久々に沢山の人達と会いましたw
ま、沢山といってもSSの通りなんですがねww
RLでは季節柄いつもの怒濤の溜め込んだ仕事を
まとめてやっているのでなかなかまとまった時間を
SLに割く事ができず、
こっそりインしてSSとってこっそりアウトするという感じなので
こうして複数の人達と長時間あってたわいもない話をするのが
久々すぎて時間を忘れてしまいます^^

結局のところ、こういった時間が楽しいので
未だにSL卒業できないんですねwwww

フレンド登録されている人は多くても
大切にしたいと思える人達はすこぶる少ないです。
自分は不器用なので迷惑かけまくってしまい反省の日々ですが、
不器用なりにこの「大切にしたい人達」を
これからも大切にしていけたらとおもいます。


さてさて、これからぼちぼちと春〜初夏の箱庭の準備です。
どんな風になるか楽しみにしていてくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿