2015年4月12日日曜日

ありがとうございました


こんにちは。Yazooです。
おかげさまで冬の箱庭の営業(?)は終了しました。
多くの方々に来て頂いて本当に嬉しく思います。
今後は5月の中旬を目途に春〜初夏の模様替えをしていこうと思います。
どういった雰囲気になるか楽しみにしていてください^^

* * * * * *

オオカミさんから時々ひよこやさんが出没するということを
ききつけたしろくま君。
ようやっと念願のひよこやさんと遭遇。
おいしい調理法も教えてくれるのか鍋ももっている。
でも、しろくま君は丸かじりが好きなので鍋には目もくれず
「早くくれないかなぁ」とひよこをじ〜〜〜っとみつめていました。
けれど、ひよこやさんはちっともしろくま君にはくれません。

そうです。しろくま君はオオカミさんが言っていた
「100円を持って行くと売ってもらえる」という言葉を
「ひよこ」という言葉にうかれてすっかり忘れ、
無料で貰えると勘違いしていたのです。











けっきょくお客じゃないと思ったひよこやさんは
早々にしろくま君の前から去っていきました。

しろくま君はいつまでもよだれをたらしながら
ひよこやさんの消えた方をみつめていましたとさwwww

* * * * * *

昨夜久々にASLANと会う事ができ、雑談していたのですが
2人のこの姿を見ていたら何故かこういう小話を思いついてしまいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿