2015年4月5日日曜日

も〜すぐ春ですねぇ〜♪

春を探しに…

こんにちはYazooです。
皆さんは昨夜の皆既月食は見れましたか?
Yazooの生息地は天気予報では曇りだったので見れるかどうか
心配だったのですが、しっかりと見れましたw
前回の時は三脚がなくてあまり綺麗に撮れなかったのですが……
今年はなんと!デジカメのバッテリー切れwwwwww
うっかりもここまで来ると笑えますwww

寒空の中空を見上げながらふと思ったのが、
SLで皆既月食や日食を表現するとしたら
どういった感じになるんだろう…とw
やっぱり同じ原理で手前に黒い球体おいて
後は加工とかするしか無いんですかね…?
それともテクスチャーで???

方法は色々あるんでしょうけど、
未だにそういった「何か」を見るたびに
「SLでどうやって〜〜」等と考えてしまうのは
なんだかんだいいつつもSLが好きな証拠なんでしょうねww

まぁ、好きだから模様替えの頃にはわくわくするし、
周りに迷惑をかけ、怒られながらもイベントをしたくなるんでしょうねwww


気がつけば春の模様替えまであと1週間。
遅い北の冬もそろそろ終わりを迎えます^^


【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35

0 件のコメント:

コメントを投稿