2015年3月9日月曜日

春はいずこに…w


こんにちは。Yazooです。
そこここで春の催しが開催されていますが、箱庭は未だ冬です。
北国の中でも雪の少ないYazooの生息地ですが、
未だ至る所に除雪した雪がてんこ盛りです。
なので街が委託している除雪業者は除雪が下手!
ひーこらしながら除雪を午前中に済ませても、
自宅前の道路の除雪に午後にくるのですが…
除雪というよりも、置雪。
重機で集めた重たく硬い雪を固まりにしておいていく感じです;;


RLではそんな雪との格闘の日々ですが、
SLではゆったりと静かにすごせますw
除雪や置雪の心配もないですしwwww
シアワセですwww

家族賑やかなKish家が喜ぶ雪景色ですが、
それも来月の中旬までの予定です。
次の模様替えはRLの都合もあるので
少々長い時間がかかってしまうかもしれませんが、
雰囲気としては春〜初夏をイメージして改装する予定です。
そろそろぼんやりとしたイメージを
しっかりと固めていこうと思っています。

それにしても、素敵な景観を作っておられる多くのオーナーさん達は
どのようにしてイメージし、作っているのか一度聞いてみたいものです。
インワにそんなグループってあるのかな?
今度探してみようwww


【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


0 件のコメント:

コメントを投稿