2015年3月22日日曜日

お知らせ

Hakoniwa Winter 2015

こんにちは、Yazooです。
北国も少しずつ春らしくなってきました。
とはいえ、気を抜けない状況ですがww
一方の冬真っ盛りの箱庭は相変わらず寒そうですw


さて、その箱庭ですが、模様替えのための閉鎖日程を決めました。
SIMの一時閉鎖は日本時間で4月12日
再開はゴールデンウィーク明けを目標にしています。

もちろん、春の箱庭には欠かせない巨大な桜も置きますので、
是非楽しみにしていてください。

春の模様替えまではまだもう少し時間はありますので、
長い冬を是非楽しんでください^^


SLでもの作りも好きなのですが、
景観作りが今は一番楽しいです。
まっさらな大地が少しずつ形作っていく姿は
やっぱり楽しいですw


【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35


0 件のコメント:

コメントを投稿