2015年3月12日木曜日

姫と殿


こんにちは、ASLANです。

昨晩は夜中から某U姫と一緒に
たいちゃんとこ波野家さんの
和傘のスナップを撮って遊びました。

こちらの傘はどれも素敵な桜主体の模様で、
桜の花びらパーティクルも出て春を先取りできますw 
ポーズもたくさん入っています!
ORIGAMI”イベントにて
ガチャ置いてありますので是非どうぞw

本家POPのマネをしようかと企んでいましたが、
相変わらずチビチビなので、
誰かと肩を並べてSS撮ろうとしても
大人だと手足が足りないわけで、
「元祖」こどもな御方をお呼びしました。

 チビのシェイプは
 姫の使わせていただいてますww
 気に入っていてチビから抜けられません、
 ありがとうございます!

前の日にモリモリ姫衣装で!と
IMしておきましたら、
バンザイ見事な紫の髪の毛に
真っ赤な髪飾りをたくさん付けて
子狐に合わせてくれたのだと!白い着物で
来てくださいました~!

青じぃにオネガイして箱庭SIMの上空に
板を打ち上げて特設撮影会場を作らせてもらい、
大人用の傘なので、踏み台も用意して臨みました。
















フレンドさんと一緒にスナップ撮るのは
すごく楽しいですが、
こうしたいなあと企てがある時は
思い描いていたイメージで撮りたいので、
なにげなく撮るものとは違い、
準備をしても時間がかかってしまいます。

最初は位置合わせ、次は光線合わせ、
またまた位置合わせ・・・と
無言の時間が多かったのですが、
我慢してれた姫の忍耐に感謝です。
どうもありがとうございました!

その後、スナップをMさんに送ったら
現場に駆けつけてくれて、
せっかく来てくれたのだからと
2人で踊りを披露していましたが、
いつのまにか3人で
シンクロダンスで遊んでました。

夜中までww













***

猩々

よも尽きじ よも尽きじ
萬代までの竹の葉の酒。
酌めども尽きず
飲めども変わらぬ秋の夜の盃
影も傾く入り江に枯れ立つ
足もとはよろよろと
酔いに臥したる枕の夢の
覚むると思えば泉はそのまま
尽きせぬ宿こそ
めでたけれ


お陰様で昨日はこんな謡のような楽しい夜でした。
たいちゃん、猫の人さん、姫、青じぃ、Mさん、
どうもありがとうございましたw

***



【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿