2015年2月22日日曜日

散財な日々w

No Title
こんにちは、Yazooです。
PCの立ち上げにやたらと時間がかかり、
いつマシンが昇天するのかとハラハラドキドキな毎日です。
北の無駄に広いだけの田舎町なので愛機のメーカーを
取り扱っている店はあるんですが、
店員の知識がキカイオンチの自分と同レベルだとやはり購入には
躊躇してしまいますwww
メーカー直営店は近くには無い上に、
不慣れな街は車で走りたくないので
必要以上に金がかかるから、もう少し粘ろうかとwwww


このところログインすると買い物とSS撮りばかりです。
SSはマシンの調子に左右されるのでご機嫌いいときだけなんですけどねw

最近はFantasy Gacha CarnivalとThe Vanity Fairを覗いてきましたw
さすがに一時のようにくるったようにガチャを回す事はなくなりましたが、
やっぱり気になるものはついつい回してしまいますねw
ガチャの魔力おそろしや……wwww

そしてまだ先のことですが、模様替えの内容を練ろうかと……w
今回は大まかなイメージはあるので、その配置などを決めるだけですwww
とはいえ、模様替えは4月〜5月の予定です。
この季節、北はようやく春らしくなるころ。
SLでも遅いサクラの季節を演出してみようかとおもいますwww
その頃にまたお知らせするので楽しみにしていてくださいねw



※SSはFantasy Gacha Carnivalで購入したanc Ltd.さんのカッコいいマネキンです

【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35

0 件のコメント:

コメントを投稿