2015年2月5日木曜日

お絵かき部



こんにちは、
ある時は4頭身、ある時はオケツネ様
またある時は公爵閣下の公認ス○ーカー
(だと思い込んでいる)ASLANです。

最近公爵様はFlickrの更新率が高いので
どのようにあそばされているかを
ある日チェックしにいきましたら、
なんともんげー馬!な猫様の絵が
UPされているじゃないですか!

映像を作るセンスがばっちぐーなので
もしやとは思っていましたが、
(Naoさんもそうだし、他の映像上手な方もきっとそうかと!)
やはり絵も上手なお方でした。

で、なんで生絵をUPされているのか
調べましたら、マウス&ペイントソフトで
絵を描こうというグループに
ご参加されていたのでした。

皆さん平等な条件で描けるように
マウスでの描画(ペンマウス不可)、
アーンド同じソフトで参加という面白い企画です。

おおお~!他の方も描いているし
もっと見たいと何も考えないで
「JOIN」 をぽちっとしてしまった頭ヨワス。。。

自分も絵をUPせねばかまってもらえないのだ
・・・ということを全く考えてなかったです。。。orz


・・・という訳で

先週末から、”マウスでお絵かき部”に入って
半べそかきながら必死で汚い絵描いて
遊んでもらっています。
自分みたく下手クソでもダイジョブなようです。
皆様温かい目で見てくださってます、ありがとうございます!

普段見られない、SLの方々、クリエイターさんの
業師っぷり炸裂でコメントともども
見ていてとても面白いです。

そして青じぃも引っ張り込みましたw フヘヘヘヘ

もちろんグループに入って
隠れ画伯のみなさんの力作を
見るだけでもOKだと思います。
(入っておけば右上に時々出るし)


Flickrのアカウントをお持ちの方で、興味がある方は
↓是非ご参加くださいね~。
https://www.flickr.com/groups/2766375@N20/


***


【冬の箱庭の到着地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/40/104/35



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿